ヤフオクのモンスタークレーマー

ヤフオクでモンスタークレーマーに遭遇。

 

私はトラブルメーカーとは取引したくないので

取引制限に加えて製品の説明に悪い評価10個以上、

もしくは全体の一割を超えるアカウントとは取引しないと書いている。

しかし、当然最低限の確認もしない程度の低い人間は

読みもせずに入札や落札を行う。無論売る気はないので、

終了後に早々にお断りのメッセージ投稿。

例によって読まずに勝手に手続きを進めた為、

取引の継続はお断りしますと返信し落札者削除した結果が

毎日続く悪い評価の投稿。

正直どうでもいいけど、一日三回は悪い意味で関心しますね。

仕事前・昼休み・仕事終わりなんでしょうか?

非正規ならともかく、早い時間に仕事終わるのはうらやましいと思いながら

今後とも対応する気はなくスルーし続けます。

 

君は悪い評価3割あるけど、私は君が付けたところで所詮はマイナス1

まあ頑張ってくださいよ(笑)

 

 

 

f:id:tofu_mental:20210904011928j:plain