元愛車が売れた模様

 

大好きだったMINI

 

近くの車屋さんで売却したので

この半年くらいは前を通るたびに眺める事が出来ました。

未練たらしいけど、何度見てもピカピカで良い車だなあと思いました。

 

先日までは普通に販売してたのだけど

いつの間にか売却済みに

 

買い手が見つかった嬉しさと

もう見る事が出来ない寂しさと

 

んーどっちが強いかな

 

諸般の事情で手放したけど、

修理不能まで乗ったとして廃車になるのを

見届ける勇気はなかったなあ

僕にとっては工業製品としての車ではなかったからね

 

もし近場の人が買ってたら

いつかすれ違う事もあるかもしれないよね

店頭で天日干しされてるより

車は走ってこそだと思います。

 

乗り換えた車は良い車なんだけど

運転楽しくないし、愛着が全然わかないんだよねえ笑